アフリエイトで稼ぐ

     HPをお持ちの方なら誰でもできます♪
     はっきりいってあるならやらなくちゃもったいない!
     思っているよりも簡単なので、あなたもいっちょどうでしょう?

どうゆうものなの?
簡単にいうと、企業さまの商品のCMをしたり、間接的にでも実際に売ったりして、手数料をもらうことです。 企業さまの紹介は、HPにバナーやテキストのリンクを設置して行います。
この「企業」と「私たち」の間に入って仲介をして下さるのが「アフリエイトサイト」さまです。

やり方は?
@ まずHPをつくりましょう。
A HPが整ったらさっそくアフリエイトサイトさまに申請をします。
B 審査が通りましたら、次はそのサイトさまから企業さまへ申請します。
C 企業さまからの審査が通りましたらあとは、バナーやテキストを自分のHPに貼りつけて完成です。

どのアフリエイトサイトさま・企業さまにもだいたい「申請」することが必要です。
工事中の箇所が多かったり、あまりにもその企業さまの商品とかけ離れた内容のHPの場合は
審査が通らないこともあります。自分のHPに合うものを探して上手に選びましょう(○´∀)b ネ


Click Here! A8.net
A8.net   最低支払額→5000円〜
超有名どころ!!アフリエイトの老舗サイトさまです。審査も優しく、私もここから始めました。
提携企業さまもたくさんあるので、いろいろな広告を探すことができます。


アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
JANet   最低支払額→5000円〜
審査もそんな厳しくないと思いますし、他社よりも高額な還元率のありがたいサイトさまです。
提携企業さまもどんどん増えてきています。


1億人.com   最低支払額→5000円〜
報酬があなたの分&子登録者の分&孫登録者の分と、なんと3段階分もらえますっ
しかもECサイト(企業さまなどの広告主さま)を獲得できれば、その方が登録し続けている限り
半永久的に月額2000円いただけます!!


リンクでゲッツ!
リンクでゲッツ!   最低支払額→5000円〜
2004年2月にオープンしたばかりの、新しいアフリエイトサイトさまです。
まだまだ広告主さまは多くは無いけれども、今なら登録だけで2000円いただけますっ!!
しかもこちらも3段階収入です♪早めの登録をおすすめします。


MotionLink   最低支払額→5000円〜
今のところ、クリック報酬よりも成功報酬の方が多いみたいです。
申請→審査の過程がめちゃくちゃ早かった気がします。


会員登録専門アフィリエイト メンバリング
メンバリング   最低支払額→調査中
2004年2月から始まったアフリエイトサイトさま。報酬が2段階なのが嬉しい♪
広告主さまはまだ多くないけれど、やっぱり早め早めの登録は、しといて間違い無し!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送