懸賞を当てるコツ〜基本編〜

     「下手な鉄砲数打ちゃ当たる」…とは言いますが、
     やはり当たるコツというものはあると思います。
     ここでは管理人の体験の元、思ったことを紹介します。

応募の前に

数々のサイトがあるネット上には、「あやしい」ところも少なくともあると思います。
「万が一」のために、いつでも捨てられるメールアドレス(フリーメール)をおすすめします。
また、複数のフリーメールがあればどのサイトからの懸賞だったか、などもわかり、
整理しやすくなると思います。

住所や名前をいちいち入力するのは、けっこうな手間がかかると思います。
そうゆう時はお手持ちのパソコンの「辞書機能」に登録しておきましょう。


応募しよう

どんなに高確率な懸賞でも、必ず誰かが当たってます。
最初からあきらめないで、まずは応募してみましょう♪

応募時にある「コメント欄」はとっても大事だと思ってます。
企業・店舗の方々は、サイトを訪問して下さったお客様の意見を欲しがっています。
コメント欄がある場合は絶対に書きましょう!

コメントに何を書く?
自分がそのサイトを見て思ったことを、素直に書いています。
例えばサイトの雰囲気や表示速度、商品についてのリクエストや感想…
購入利用したことのある店舗なら、購入商品の感想でも良いと思います。
自分で見て、自分の言葉で素直に伝えることが大事だと思ってます。
 


応募のあと

    応募のあとには懸賞サイト様や、プレゼント提供サイト様から
    広告メールが配信されるようになると思います。そのメールの中で
    当選者発表などがされると思いますが、自己申告しなければ当選しても
    当選が無効になる場合もあるので、配信メールは必ずチェックしましょう。

    また、当選品が届いたら「届きました」や「ありがとうございました」
    などの感謝のメールを送ることも、マナーだと思ってます。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送