懸賞を当てるコツ〜はがき編〜

     インターネットで稼ぐ情報サイトのはずだけど…
     おまけということでA;゚ω゚)アセアセ
     やり方によってはネット懸賞より確率いいかも♪

どこでやってるの?

はがき懸賞でよくみかけるのは、スーパーなどにあるキャンペーンのものです。
シールやバーコードを集めてもれなくもらえるものや抽選のもの、
TVのCMで目にするものなどです♪

他にも雑誌の端っこにもありますし、懸賞専門情報誌などにもたくさんあります。
当たる確率でいえば公募(提供主さまが商品の名前など募集)や地域限定のものが
やはり1番良いと思います。


応募しよう

大事なのは「目立つこと」と「募集要項をよく見る」ことだと思います。
インターネットと違い、ペンや色えんぴつ・写真を使ってとにかく目立つことができます。
「募集要項を良く見る」と、いうのはネットの懸賞と違い書き込み欄がないからです。
ネット懸賞にはあらかじめ、住所やクイズの答の書き込み欄がありますが、
はがきにはそんな便利なものは書いてありませんのでA;゚ω゚)  よく注意して書きましょう。

どうやって目立つ?
用意するものは「色ペン」や「シール」です。
名前や住所・コメントは読みやすいように黒で書きましょう♪
ではどこに色を使うのか?  その周りなどを囲ったり、イラストを描いたり
コメントの中でも特にアピールしたい部分です♪

そして忘れてはいけないのがはがきの横の部分。  はい、横です。
幅のところのあの1mmくらいのところです♪
あの部分にも色をつけましょう♪  はがきをまとめてやると簡単にできます。
 


裏技・・・??

年賀状など余ったはがきで、お子様やペットが写っているものはありませんか?
チャンスです(o☆ェ・)o・‥…━━━★キュピーン!
是非それを使いましょう♪  募集している提供主さまや、
プレゼント内容にもよりますが、例えばお米券プレゼントの時。

お子様が美味しそうに(←\_( ・ω・)ハイ ココポイントデスヨ〜)ご飯を食べているところを
カチャっと1枚♪  その下に「ご飯大好き」とでも色ペンで書いてみて下さい。
当たりました(爆)  見るほうにもよると思いますが、やはり子供と動物は強いです。
私は妹を撮ってやりましたが、案外これ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!です♪

さらにこちらは「噂の裏技」です。
私もまだ試したことがありません…が、なかなか当たる確率がUPしそうですっ!
それはデ○ズニーランド!!  大好きですっ(爆)
あそこにはポストが10個くらいあると思いますが、あそこから投函すると
スタンプが押されるんです!!  (`‐ω‐´)むぅ確かに目立ちそうだぁ…
遊びに行かれる方、一度試してみてはいかがでしょうか?♪

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送