懸賞を当てるコツ〜大暴露編〜

     だんだんと相互リンクさまも増えてきて、いろいろなサイトさまを
     見るようになってきた今日この頃。どうやら私は懸賞に強い?らしい。
     ので、私の行動・知ってることを大暴露!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
     お役にたてるかは…謎ですA;゚ω゚)アセアセ

どんなペースでやってる?

起きてから寝るまで、ほぼず〜っとPCはつけっぱです。
仕事をしているわけでも、子供がいるわけでも無いので、毎日10時間くらいPCしてます。
しかも夜になると目が冴えてくるというど〜しようもない生活してます(´Д`|||)アウ

毎日必ず訪問している懸賞サイトさまは楽天市場さまとMyChance!さま、
懸賞BOXさまです。この3つのサイトさまは、懸賞内容的にもかぶっているものが
少ないと思います。ただ、正直MyChanceさまの懸賞にはアンケート付きのものが
多いので、数はあまりやっていないと思います。

その他の懸賞サイトさまにはホントにぶっちゃけ気が向いた時に行っています。
だいたい3〜4日に1回くらいのペースだと思います。


1日どれくらいやってる?

全部合わせると、少なくても1日に100件以上は応募しています。
多い時(気分がノっている時)には1日に400件とか応募しています。
その内のだいたいは、楽天市場さまからの応募です。

ただし、応募は自分が欲しいもの・必要なもののみです。例えば
ピアスホールが無いのに「かわいいから欲しい」といって
もしも当たってしまっても、ホントにど〜しようも無いですから。


コメント何書いてるのさ?

暴露キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!
コメントにはいろいろなパターンがあると思いますが、私が1番よく書いているものが
「誉め・共感系」のコメントです。素直に驚いたこと、すごいなぁ〜と思うこと、
とにかくそのサイト・懸賞品等を見て、思った通りに書いています。

ちなみにこれがそのコメントです。
メールボックスから引っ張り出してきました。
美容系サプリが当たった時(応募した時)のものです。

こんにちわ^^ そういえば最近お肌が元気ない気がする・・・
21歳、曲がり角ってやつですか(爆
フルーツもたいして食べてないし・・・(´д`)
当たったらしっかり毎日飲むぞ!!
頑張れ、お肌!!!
 

…これだけ?はい。これだけです。が、いくつか自分的にはポイントがあります。

その1。「こんにちわ。」→挨拶は何事においても大事だと思います。
その2。「そういえば…」→ここのコメントはどうやら懸賞主催者さまの意見に
返答しているものだと思います。応募時に、相手のコメントを
読んでいたからこそのコメントだと思われます。
その3。「当たったら…」→せっかく懸賞品を送っても、使ってくれないんじゃ意味ないですよね。
この懸賞への意気込みを書いています。

参考に…なるかなぁ?A;゚ω゚)アセアセ


他にはなんかある?

ホントのぶっちゃけ話です。しかも私では無く、懸賞を行う側の方の意見です。
前々から言っていますが、コメントはホントに重要だったりする時があるらしく
「特に無し」これだけは書かない方がいいみたいです。
なんでも、「コメントがないなら書くなよ。」と、いう気分になるみたいです。

まだあります。コメントのコピペです。
「あきらかにいろいろなところで使いまわしているコメント」のことです。

さらにまだあります。サイトを見てないでしょ…な、コメント。
商品数があきらかに多くないのに、「たくさんの商品があって…」
これはもはや嫌味にしか見えません。相手側のサイトをきちんと見てから
書かないと、せっかくのコメントも台無しです。

懸賞主催者さまは、きちんとコメントを見てくださってます。
以前、当たらなかったけどコメントに疑問系なことを書いたらしっかりと
答えてくださいました。「本当に読んでるのかな?」と、思ったりすることも
あるかもしれませんが、相手側のサイト・商品をよく見て意見することで
当選率が上がることには間違いなさそうです。

広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー