ぴるるの独り言
     単なる日記。 懸賞のことだったりアンケートのことだったり、毎日のつぶやきだったり、
     たまに鬱だったり…(*'□')ギャハハノヽノヽノ\ノ\ たいてい元気いっぱいな独り言です♪
     もしかしたら懸賞(得意分野?)で参考になることとかあるかも♪

■ ■ ■ 2月27日 今年は閏年かぁ…ってまだだけど(笑)
今年は2月29日まであるのかぁ〜(=゚ω゚)ボーあんま関係ないけどそんな関係のメールがわんさか来てたのでふと・思ったりして。便乗してみた♪

それよりも今日は2月27日!!!(゚Д゚) サイト開設1ヶ月(*≧∇≦)ノ<※*・:*:おめでとう`♪:*:。*・☆*
ええ、誰も祝って(祝うもの??)くれないので自分でお祝いしてみました(〃ω〃)ポッ
それにしても頑張ったなぁ〜(=゚ω゚)ボー 自分(*'□')ギャハハノヽノヽノ\ノ\ おかげ様で他のHPは放ったらかしです。

でも一つ問題が…このHPを開設してから…懸賞が当たらない(゚ωÅ)
なんでだろ? やっぱコメント手抜きだからか?(爆) だってHPいじるの楽しいんですもん♪
サイト訪問してポイントとか貯まるのみると嬉しいんですもん♪
やめられません止まりません♪

しかしこの1ヶ月でずいぶんいろいろ変わったなぁ〜(=゚ω゚)ボー リニュもなんでか2回もしたし。(←自己満足型完璧主義)
相互リンクサイトさまも増えました。ありがたいコトです<(_ _*)>
しかも懸賞サイト「今アッタール」さまとも相互リンクだぃっヽ(*^∀^)ノワァイ♪
私の「おこづかいサイトを作ってみよう心」はこのサイトさまを見て思い立ったことだから、とっても嬉しい♪ 未だに当たらないけど・・・(-ω-;) ボソッ

最近はメールの数もゆうに1日1000通を超え(-ω-;)、それでも毎日どこでもいいから更新を!!!(゚Д゚)と、ゆう日々を送っています。 あぁ〜毎日充実してるなぁ〜(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン こんなんでも幸せです(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

けど。

はい、困ったことが起きました。TOPページ左側。下段の水色テーブル。
うぅ…何書こうウウゥー(´‐`;)ーン
リンク・アクセスアップ・ランキング…これに近い感じのするもの…ウウゥー(´‐`;)ーン
ネェ━━━━━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━━━━━ !!!!!
やっぱりPRかな(´Д`;) o0○(あんなところに?)
管理人からのお知らせ…(´Д`;) o0○(更新テーブルあるし)
もう思い浮かばない…(´Д`;) o0○(・・・・・・・)

とりあえず何かいいアイディアが浮かんだら、すぐにUPしますので、ご勘弁を〜((ノ(_ _ ノ)
そんなこんなで今日も…あ……0時まわっちゃった…(*'□')ギャハハノヽノヽノ\ノ\
でも言います(爆) 言わせてもらいます。ここのコンセプトですから(使い方間違ってないか?笑)
それでは今日も(深夜から)はりきって〜(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!



■ ■ ■ 2月20日 リニュかも
自分のこのHPを見てふと、思った。汚ネェ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!!

最初は紺で統一する計画だったものの、いつのまにやら文字がピンクのところもあれば、リンクの時の色までピンクになってやがるじゃないですか。 いや・自分でやっておいてなんだけど……何やってるんだろう。統一性のかけらも無い彡(-_-;)彡ヒューヒュー。紺色で統一していたらこそ、 横っちょのカラーテーブルの色も際立ってくるはず(あくまで予定)だったのに…いつからこんなに見にくくなってたのか(けっこう前からな気もしなくないけどA;゚ω゚)アセアセ)

ってことで、もしかしたら近々TOPをリニュするかもです。(この前したばっかじゃんA;゚ω゚)アセアセ) だって気になるんですもん。飽きたわけではありませんA;゚ω゚)アセアセ  自分が「見やすい」という、自己満足のためです(*'□')ギャハハノヽノヽノ\ノ\

でもしかし、次は何色にしようかなぁ?c(゚.゚*)エート くまさんの色(紺色)は変えたくないし…そーするとピンクは似合わないから却下。 同色でまとめようとすると、今まで通りで面白くないし…。最近気になるのは「茶・オレンジ」系の色なんだよねぇ。 おもいきってクマさんをこげ茶色にするとか…(-ω-;)ウーン 無謀だなぁ…。

とりあえず、この雰囲気を保ちつつ、少し改造しようかなとか思っております。ので、他の更新が少し遅れるかもです。
それでは今日も(夕方から)張り切って(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!



■ ■ ■ 2月19日 寒いしなんだかいろいろ。
さ・寒い((´д`))ブルブル。なんすかこの寒さ。ホントに春っすか?((´д`))ブルブル。

そろそろ花粉がきましたよ(´Д`|||)アウ。鼻・・・かいい!!(ρдÅ)でも今年は花粉が少なかった去年よりも、さらに少ないらしいのでちょこっと嬉しい♪あんまり薬とかに頼りたくないし(*´゜д゜)(゜д゜`*)ネー 何気に薬アレルギーでてんかん?くさいこと体験してます。医師の診断書にも「薬剤性のてんかん?」と、「?」が入っておりますε=(≧ω≦*)ぷぷっ。「?」ってなんすか?かなり気になるところでもある。

昨日、このサイトをオープンして初めての商品券を(σ・∀・)σゲッツ!!懸賞よりか確実な分、やっぱ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!でもこれまたどこで使おうか…(-ω-;)ウーン。やっぱデパートになるのかな?外歩くと腰が痛いんだよね(゚ーÅ) もうどこもかしこも弱々です。ぎっくり腰持ちです。へぇ〜そりゃびっくり…(*'□')ギャハハノヽノヽノ\ノ\

てか何?このテンション??最近いつにも増してあがりっぱなし☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!ぉぅぉぅ、そうそう。今日初のカウンターご報告が♪ しかもこのサイトを作る前から何気にのぞいていた|゚д)ソソ、憧れサイトさまでしたぁヽ(*^∀^)ノワァイ♪だんなにもよく「ここかわいいねぇ」などと言っていっしょに見ていたので、 初めての掲示板訪問者がこのサイトさまだったときにはそりゃぁそりゃぁ驚いたもんです。今日もこのこと報告したら驚くだろうな…(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン。人を驚かせるのも趣味です(=´▽`)ゞ でもカウンターの報告って、ありそうでなかなか無いもんなのかなぁ?キリ番・ミラ番・ぞろ目…けっこうあるような気もしなくないけどA;゚ω゚)アセアセ。…(゚Д゚)ハッ!!アクセス数が少ないからか(ノ◇≦。)チキショー!! でも最近は1日300とか回ってるときとかあって、日々みなさまのおかげで成長してます<(_ _*)> アリガトォ

それにしてもこの日記のところ見にくいなぁ(-ω-;)ウーン。自分で「 見にくい」ところを見て下さる方はいるのかしら(゚ーÅ)
あぁ・顔文字のリクエスト受付中です。ってなんて目立たない宣伝!!!(゚Д゚)それでもきっと1人(だんなか?爆)くらいは見てくれる人もいるさぁ〜。
さぁ今日もはりきって(もう夕方だけど何をはりきるのか?)(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!



■ ■ ■ 2月13日 ディズニーランドに行ったりなんだり。
はぁ〜…⌒( `・ω・´)ゞタダイマカエリマツタ!!! ディズニーランドに行って来ましたぁ〜ヽ(*^∀^)ノワァイ♪
もちろん「噂の懸賞」にも挑戦してきましたぁ('ω'*)イヒッ 
まぁ当たりはしないだろうけど…もし当たったら2〜3ヶ月先の日記に報告かな??

それにしても疲れたぁ☆ヽ(o_ _)oポテッ  平日を狙って行ったのに、なんとまぁ・人の多いこと多いこと…。
特に学生っ!!!(゚Д゚) 若さって恐ろしい…マナーの無いことこの上ない“o(゜ω´゜*))プルプル
ちゃんと並びましょうょ(゚ーÅ)
「邪魔」とか他人にむかって言うのはやめましょうょ(゚ーÅ)
小さなコがいたら譲ってあげようょ…(゚ーÅ)

もう・この際、夜7時以降は18禁とか…あきらかに20歳以下のコが堂々とタバコをふかしているのも
どうかと思うなぁ〜…。 入り口の手荷物検査なんかより、園内のそーゆーのの方が大事な気がする。

ま・それはさておき家に帰って来て、早速メールチェック。
………2日分恐るべし…1600件Σ(´□`;)ハゥ
しかも当選したのは何やら「当選数2000名」の石鹸。しょぼ。

それよりも何よりも嬉しかったのが、アクセスアップのために登録している「ウェブクリ」に
私のページからの登録者がいたこと!! ☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
これってどちら様かはわからないけれど、確実にここで1人は私のページを
ご覧になって下った方がいらっしゃる、ってことだよねっ!!? ヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!

嬉しいなぁ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
また頑張っていろいろ情報を更新するぞ(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!



■ ■ ■ 2月9日 今日もいつも通り
起きたら3:30…普通日記とかって「朝起きたら…」とかな気がしなくもないが「起きたら3:30」…
だいじょうぶかしらこの主婦(o・ω・)y-~~プー      まぁ・いつも通りなんで(ヾ(・ω・`;) ォィォィ)(*`д´)b OK!

早速お掃除やら洗い物やらを済ませてPCをON。
毎日毎日よくもまぁ・飽きもせず…とか自分でも思うあたりさみしい(爆)

とりあえずメールチェック。 を、しながら自サイトもチェック。 を、しながら懸賞をする(爆)
なんだか最近このHPのサーバーさまがおかしくなっちゃってるらしい。
HP下部に入るはずの広告が無くなったり・HP自体がなくなったり…(((( ;゜Д゚)))ガクガクブルブル
おもいきってのりかえようかしら…でもまた登録しなおしたりお知らせするのも面倒だし…
こんな面倒くさがりが、よく毎日懸賞するよなぁ…。

「蛙の子は蛙」か…うちの母や伯母・祖父・祖母に至るまでギャンブルや懸賞が大好き一家です。
ちなみに管理人の実名も「運が良い名前」らしいです(゚ωÅ) あたしの人生はギャンブルか?

メール…起き抜けから400通超えてますΣ(´□`;)ハゥ
旅行なんか行った日にゃ1泊2日で1000通超えることもあります。(´Д`;) o0○(・・・たまにしんどい)
メールチェックだけでかるく2時間経過。 その間にもメールはどんどん来るわけで…

きりがネェ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!!
と、いうことにも慣れました(爆) 今日は…どうやら当たり無しです(ノ◇≦。)チキショー!!

いっつも思うんだけど、愛知県の人って当選率高いのかなぁ? あと・最近は神奈川県の人とか…。よく見かけます。
つい最近まで埼玉県民さまのお名前とかも、よく見かけたけど最近はあんまり見ないですねぇ〜…たまたまかなぁ?
そんなこんなでまた懸賞♪ ホント好き♪ 当選目指して頑張るぞ(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送