はじめに

     このサイトでご紹介しているのは、全て無料で稼げる情報です。
     では何故無料なのか?  どういった手段があるのか?
     また、何か必要なのか?  などの簡単なご説明をさせていただきます♪


Q:なんで無料なの?

A:どんなサイトでもそうですが、会員登録をするとそのサイトから情報メールが来ます。
    そのメール内容は地域のお得情報だったり、他サイト・自サイトのCMだったりと様々ですが
    それこそがこの質問の答えです。ここでご紹介しているサイト様からのメール。
    そこに他サイトさまが「情報を配信してくださいよ」と、広告料を払っているのです。
    その広告料からここで紹介しているサイトさまはプレゼントや現金の還元などを行っているのです♪




Q:どんな方法があるの?

A:@メール受信系。
        メールを受信して、メールの中にあるアドレスをクリックしたりします。
        受信するだけでポイントをもらえるものもあります。
     Aアンケート系。
        アンケートに答えるとポイントがもらえます。
     Bバナー系。
        アフィリエイトといわれるもので、企業さまと提携を結び、その企業さまのバナーを
        自分のHPやメルマガに設置。自分のHPを訪れた人がバナーをクリックしたり、
        そこから企業さまのサイトの商品を購入したりした時に、成功報酬がいただけます。




Q:何か必要なの?

A:メールアドレスと、コツコツやる根性、そして振込先の金融機関があれば誰にでも簡単に出来ます♪
    ここでおすすめな金融機関が「E−バンク」です。
    いわゆる「ネット銀行」と呼ばれているものですが、利息も実はお得♪
    バナー系で稼ぐ方はHPの用意が必要です。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送